見出し画像

145.146日目 今日から通常通りに戻ります。

おはようございます✨

さて・・・。使えていなかった有給を消化しまくって少し長い年末年始休みを堪能してきたわけですが。

ついにそれも終わる・・・

今日から通常通りの生活に戻ります😂
また早起きしなくては・・・・。

この年末年始はアカウントの見栄えにかなり力を入れてきましたが、結構変わってきたような気がします😃

実際にリアル画像を導入し始めてからアクセスもグングン伸びてきていますし、受注もしっかりゲット👌

信頼度?が出てきたのかな??

まだまだ手を抜きませんよ〜!

そこで、もう一つ年末あたりに頑張っていた、第二アカウントの出品さん探しですが、これがまた恵まれず・・・。

出品スタートする前の僕のスパルタ?がダメなのか、みんな辞めていってしまう。

ですが、ここで手を抜いてしまうとアカウントのクオリティが落ちるし・・・

まぁそのうち全部リアル画像にするわけではあるが・・・🙃

このお仕事に楽しさを感じてくださる方に巡り合うまで続けるしかないな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?