忙しい中での一服で仕事を振り返る

今週から出張三昧でまともに農場(職場)にいられませんぜ

そこそこの役があると、名ばかり偉いさん出張で職場を空けることが多く

同じく別店舗の農場長「2日も現場を空けて、、、心配や」といってました

わかる、、、、

わたしゃ今週火曜から金曜までの4日と週明け火曜まで出張で、せいぜいみんなが帰る頃に戻れそうな感じ

現場でやらないといけないことは多いし

先日職員さんが熱中症で倒れるし

気がかりで不安だよー😓

この夏は本当に忙しくて忙しくて

昨年は忙しい中でもやりがいと目標があって踏ん張れたんだけど

この夏はとにかく忙しく消化試合みたいな毎日

とりあえず仕事をこなしてクリアして、仕事をこなすことが目標になっている

心が落ち着いたらもっと創意工夫して面白く膨らませられるのに

その心の余裕がない

さあ、あと5分したら出発しないと、、、、

毎日分刻みで行動する毎日にうんざりする😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?