見出し画像

鬼が笑う? 結構結構♪

早いもので
今日から8月、ですね。

今年の7月は3年前の同じ頃を
凝縮した1ヶ月でした。

まず自分でも驚いたのが
まさかの転職?!

最低でも5年は務めるぞ~って覚悟で
勤め始めた職場に見切りをつけることが起き

転職活動をスタートしたら
まさかの2週間で就活完了。

それも
今の私に合った職場とご縁が繋がりました。

もうバリバリプレイヤーは卒業
これからは思いやりと笑顔咲く環境で
皆様をサポートするお仕事に携わります。

次に驚いたのが
私が私が、な人達とのご縁カット。

それまでは”ま、いっか”って
片目を瞑って付き合っていたけれど

ふとした瞬間
あ、無理
ってシャッターガラガラ閉店しちゃいました。

今、カッティング最終段階
真っ最中です。

不思議なことに
手放すと自然と今の自分に最高最善なご縁が
繋がるんですよね~。

有難いことです。
そっか、転職もそのひとつだったのかも!

今年後半
新年をどう楽しもうかその準備を
ちゃくちゃくと進めていきますよ~♪

え、鬼が笑うって?
笑いたかったら笑ってらっしゃい。

笑う門には福来る
私も一緒に笑っちゃうよ~♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?