見出し画像

夏が来た

むっちゃ暑いですね。

今日は、3箇所回る予定にしてました。
佐用町のひまわり畑、清林寺、光明寺

ひまわり畑は、佐用町の前の南光町の時からやっているひまわり畑

係の人に聞きました
世界のひまわりは来週かららしいです。

また来れるかなぁ?

清林寺は、鉢毎に蓮が咲いているお寺らしいです。

お寺の前まで行きました。観蓮会と登りもありました。
石段が‥‥。

今日は辞めようと思い諦めました。


光明寺へ向かいました。
ふくろうと風鈴のお寺。

風を待って動画を撮影して帰りました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?