見出し画像

サブスク通信講座 課金

皆様こんばんは、モアナ倶楽部☆結世モアナです🐦

知識を増やし占いや実生活に役立てようと思い、この度通信講座(サブスク)一年分課金しました👏💸

課金した分、元を取る精神で学習に励みたいと思います📝



「この年になって今更何かに挑戦してもねぇ…」「そんな資格無駄」「難関資格挑戦?無理でしょ」 

いざ学ぼうと思い、情報を集めたり、人に相談するとポジティブな意見もある一方で上記のようなネガティブな意見もあります😭

ネガティブな意見にも耳を傾けた方がいいのですが基本的に否定的な意見は参考にしない方がいいと思います😉

誰にでも挑戦する権利があり学べる権利があるのですから☺


現在、モアナ倶楽部では以下の占いを提供しています🔮

・恋愛占い(※交際されている方限定)
・仕事占い
・創作/同人占い

🔔10月末までセール実施中🔔

鑑定希望の方は↓からお願いいたします
ご依頼お待ちしております🐦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?