見出し画像

消えること



声に出していえないのでここに書いとこうかなと思って。
だからまた開いた。

大切な人が増えたけど
大切にする方法を学んでこなかったな。

例えば私の育った環境が違ったら
こんなことなかったのかな。

たらればの話してもしょうがない。

私の安全地帯はまた無くなってしまったな。
私だけの場所、無くなっちゃった。
ずっと安心できて、ずっと甘えられる場所。
でも甘え方も下手かな、仕方ない。
私はいつも人を傷つける。
また無くなっちゃった。

これからはもっと気をつける。
これからはもっといい子。
これからはもっともっともっと…。
もっと頑張っても、自分だけで解決できなくて
でももっと頑張ったら、また前みたいに愛してもらえるの?
愛してることって伝わるの?
頭の中うるさい。


そういえばね、私は誰かとの"思い出"が大切じゃないの。
でも今の婚約者?
いや、彼にとっては付き合ってる人に戻った?
わからないけど、今の彼とはいっぱい思い出が作りたくて
私らしくないけど、写真を撮ったりする。
どこかに行きたいな、って思う。
本当に幸せな気分なの。




はい、ただそれだけ。
全部ぜんぶただそれだけ。



どうせ誰にとっても"それだけ な話







いつかみんないなくなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?