見出し画像

【有料講座1部公開🎉】第1段:『本当の私』で溺愛され続ける〜恋愛成功法則♡


こんばんは、ゆいぴです!



今日は

『本当の私』で溺愛され続ける恋愛成功法則♡

についてお話ししますね!



画像1


まず、最初に、好きな人から『ありのままの自分』で本命として愛され続ける成功法則を、私が自分の恋愛に取りいれたらどうなったか?という話をしておきますね!



ありのままの私で幸せな恋愛を送るためには、自己肯定感の高さが足りないことに気づき、自己肯定感を上げることに成功しました。


ですが、私が自己肯定感上げたからと言って、すぐに恋愛がうまくいったかというとそうではありませんでした。



というのも、自分に自信を持てる状態ではあったんですが、男性心理や恋愛についての『知識』を全く学んでなかったんですね〜><



だから、
自分に自信はある状態なんですが、

・男性ってそもそもどんな人に魅力を感じるのか?
・男性が追いたい!って思う、心理状態ってどんなんなのか?
・モテる女の子って普段からどんなことしてるのか?

って、全く知らなかったんですよね、、



自分に自信を持っている状態だったから、全然、上手くいかないってことは
なかったんですが、いわゆる「溺愛状態」まで持ってくことができていなかったです。




自己肯定感を上げることは幸せな恋愛を送るために、基礎となるのですごく必要なのですが、そのうえでさらに、彼にとって大事な特別な女性になるには、今度は「知識」が必要になるんですよ!


恋愛で幸せになるスキルって
図にすると、こんな感じです⬇️


画像5



最初に、人間の本質的な部分であるマインド改善から、恋愛自己肯定感を高めたうえで、知識を身につけることで恋愛テクニックがより発揮され、成果が出しやすくなり本当の自分で愛される恋愛を手に入れることができます。



では、1つずつ解説をしていきます!



1.自己肯定感を高める(土台作り)


幸せな恋愛を手に入れるためには、
自己肯定感を高めることが第1歩になります❤︎
逆に自己肯定感を高められなければ、
思い通りの恋愛をするのは不可能です。


【💡気をつけてほしいこと】


1つ気をつけてほしいのは「自己肯定感が高まる」=「意中の人と必ず両思いになれる」ということではありません。どうしてかというと、自分に自信を持つことができても、本質である男性心理や、そもそも恋愛というものを学んでいないからです。


・男性は、どういうことを考えているのか
・男性は、どうしたら女性を魅力的に感じるのか
・どうしたら尽くしたくなるのか

といったことを知らずにいたので、なかなか私も自己肯定感を上げただけでは、幸せな恋愛を手に入れることはできませんでした。なので、自己肯定感を高めながら、正しい恋愛知識も学んでいくことが大切です!



では、「自己肯定感が低いまま恋愛をするとどうなるのか?」について解説していきます!



《自己肯定感が低いまま恋愛するとどうなるのか》


自己肯定感が低いまま恋愛をしてしまうと、例えば「連絡をする際はあえて遅く返しましょう」というテクニックを聞いたことがあると思います。確かにこの手法自体、間違いではありません。


この本質の意味は「連絡をしない間に、彼にあなたのことを考えさせて追わせましょう」ってことですよね?



しかし、自己肯定感が低いままこの手法をしてしまうと、

彼に連絡を返さない間、

・嫌われないかな
・他の女の子と連絡とっていないかな
・何しているのかな

と考えてしまうんですよね・・・。



勘のいい人は、もう気づいたかも知れませんが、本質は彼にあなたのことを考えてもらって追わせることでしたよね?それが、自己肯定感が低いと、四六時中あなたが彼のことで頭いっぱいという状態が起きてしまうんです。


結果、追わせるどころか追ってしまい、気づいたら彼のことで頭いっぱいで、彼に依存してしまうということが起きてきます。


このように、本やネットにある無料情報のテクニックだけやりこなしても「根本的にある、自己肯定感を高めないと使いこなせない」ということになります。


なので、まずは恋愛自己肯定感を高めて正しい知識をつけて行動し、幸せな恋愛を手に入れましょう❤︎



2・恋愛知識


ここでは都合のいい女から抜け出すために、本当に使える恋愛心理学から、

・男性は、どういうことを考えているのか?
・男性は、どういうときに女性を魅力的に感じるのか?
・どうしたら尽くしたくなるのか?

といった男性心理や、男性脳と女性脳の違い


✔️頑張らなくても、勝手に周りから愛される人とは?
✔️顔はそんなに可愛くないのに、あの子が愛される理由とは?
✔️追う女から追われる女になる、◯◯◯◯◯理論とは?
✔️マッチングアプリで最短で彼をゲットする方法
✔️本命彼女として愛され「特別な女」になる方法

など「愛され思考術」を
私の講座で具体的にお伝えします!


ここで、正しい知識を学べば頑張りもムダにならず、最短で幸せな恋愛を手に入れることになります。つまり、あなたの泣く回数、傷つく回数を、格段に減らすことができます!


また、モテる女の子と同じレベルの知識をゲットすることができます!


そして、豪華3大特典や公式LINE内で無料相談も行っているのでお気軽にご相談くださいね!⬇️




3・テクニック


ぶっちゃけ、自己肯定感を高めることができ、正しい知識を身につけることができれば必要のない部分です。ですが、恋愛をより盛り上げてくれるスパイス要素になるので、甘い日々を過ごせます❤︎


ただ、超!悪魔的な禁断テクニック!彼があなたにどっぷりハマるテクニックを次回は、無料で公開しちゃいます!


本当に有料級ですので、一定の期間がすぎたら有料化するので、無料の間に知識つけまくって最短で幸せな恋愛に乗っかりましょうね♡


ではでは〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?