見出し画像

勝負ランジェリーは自分だけで楽しみたい。

勝負下着…..持ってますか?
クリスマスは好きな人と過ごしたい!文化が根強いここ日本ではランジェリー業界は今の時期”勝負下着祭り”状態になっているのではないでしょうか。

先日ランジェリー好きどうしでの会話で
”二人の時間を過ごすときに、ランジェリーを雑に引っ張られてムカついた”
なんていう話をしていました。

そう….勝負下着いや本当のお気に入りのランジェリーは男性に雑に扱われては困る….いくらすると思ってんだ!!!!!!怒 って言いたくなるので、そんな時間のときはなるべく自分から脱ぐ、もしくはもういざ!ってときは着ないほうがいい。

るんるんでデートにお気に入りを着て行って、テンション上がってお酒飲んじゃって、あれ?一晩過ごしちゃったぞ??ってなった翌朝、まず顔とランジェリーの状態を確認したら

あれ…???レースいっちゃってない!!???いっちゃってるこれ!!????

てなったらショックですよね。
男性の前でいざ!ってときは、シルクのスリップ1枚とストレッチの効くタンガ持参がオススメかもしれません。


Luna di seta イタリアのシルクが美しいブランド。
腰の部分がキュッとくびれていたり、背中が大きめに開いていたり華奢な肩紐だったり….女性の身体を本当に美しく魅せてくれます。

シーズン問わずおすすめです!




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは日々の勉強の糧にさせていただいております。ありがとうございます。