見出し画像

だから【なちゅ楽♪ダイエット】と名付けたのです。

こんにちは
ナチュラルライフハックで自然治癒力UP!腸から存在を輝かせる『なちゅ楽♪ダイエット』のYUIKOです。

💃【理想の体を手に入れる「なちゅ楽♪ダイエット」6ヶ月コース】が完成しました✨

「なちゅ楽♪ダイエット」ってなんだろう?そんな疑問にお答えする内容となっています。

私も母も自然治癒力を活性化し、太らない体、病院や薬に頼らなくても健康を保てる体を手に入れることができましたが、昔からそうだったわけではありません。

母も病弱で頭痛薬、胃薬は手離せず、人混みが苦手ですぐに寝込む。

しばしば貧血で立ちくらみ
献血を断られるほど
血液もひどい状態でした。

体型にしても
食後のスイーツが癖になり
ぽっちゃり二重あごになっていた時期もあります。

そんな母も、ナチュラルライフに切り替えてからは年々健康になり、何十年も病院や薬に頼ることなく、体脂肪もどんどん減り、気持ちも体も軽やかに人生を楽しんでいます。

今後、医療費の個人負担も大きくなると言われていますよね。

毎日なんとなく不調が当たり前になっている現代。

体って本当はこんなに軽くて快適なんだ!ということを伝えていけることに喜びを感じています。

ナチュラルライフを楽しんでいきたい方を全力でサポートさせていただきます!

あなたのお悩みをお聴かせくださいね^^
思い込みがドンドン外れていきますよ。

◎ダイエットを楽しむための
考え方やコツなどを知りたい方
「なちゅ楽♪ダイエット」の詳細を知りたい方はお気軽にご相談くださいね↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?