見出し画像

あけましておめでとうございます。
なちゅ楽♪ダイエットのYUIKOです。
今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始
ついつい食べすぎて体重が増えてしまった方も多いのではないでしょうか?私もこの時期は毎年太ります。

ですが、心配ご無用です。ご安心ください!!
「なちゅ楽♪ダイエット」の知識があれば大丈夫。

クリスマスにお正月
我慢せずにおいしいものを思いっきりいただきたい!!

それでいいと思います(^^♪

ファスティングなんて言葉も知らなかった頃は
クリスマスもお正月も
「コレ食べたら太るかな?」「食べ過ぎかな?」
と、常に罪悪感を感じながら食べていました。

しかし、簡単にリセットする技術を身に付けてからは、食べることに幸せしか感じません。罪悪感ゼロです!!

すぐにリセットすれば、心も体も軽くなって気分爽快♪

自分の体を思いのままに完全コントロールすることができるのです。

「すぐに!」というのがポイントです。

この素晴らしい叡智をあの頃の私に伝えてあげたい!!

理想の体を得るためにやったほうがいいことはたくさんありますが
ベースはやはり腸をきれいに整えること。

「私は毎日お通じあるし便秘ではないの」
そう思っている方にぜひ知っていただきたいことがあります。

なんと!!
宿便や蓄便合わせて少ない人で3kg
多い人は10kgもあるそうです。

健康な人は自ら便意をもよおして腸の蠕動運動で排泄するのですが
ほとんどの人は「食べたら出る」のところてん式。
押し出されているだけで自力で排便できていない。

びっくりですね。
それを聞いて私も、ファスティング中にいつもの腸洗浄に加え、最新の腸洗浄を試してみました。

やはり腸のひだひだの間にこびりついていたと思われる古い汚れが出てきました

腸が汚れたままだといいものを食べたとしても吸収されにくいですよね。

というわけで、痩せたい方はもちろんですが
太りたい方も、美肌を手に入れたい方も、腸洗浄で腸を綺麗に保つことはとても重要だと感じました。

スペシャル腸洗浄の後は、お肌も綺麗になりましたよ〜!!
「腸の状態=肌の状態」ですのでね。
次回のファスティングがさらに楽しみになりました。

なちゅ楽♪でオススメしている腸洗浄はどこのおうちにもあるもので、誰でも簡単にできます。

お尻からコーヒーを入れる腸洗浄も1ヶ月間試したことがあるのですが、これはいろんな意味で大変でした^_^;
(当時、マドンナもやっていると話題になりましたね)

なちゅ楽♪腸洗浄は、ファスティングと合わせることで簡単にできるのです!

◎「なちゅ楽♪ダイエット」の詳細を知りたい方はお気軽にご相談くださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?