見出し画像

#イマココDay07|魂の望み


『夏への扉ーキミのいる未来へー』を見た。


山﨑賢人が出てるからって理由だけで内容全然知らずに見たら、まさかのタイムトラベル的なやつで大好きジャンルやないかーい♥️


何がどーなってそーなったかってのは結局わからなかったけど泣いたし、今の星回り的にもシンクロしてる気がして面白かった𓇼


理論好きなくせに感覚派なもんで、こーゆーのいつも理解出来ないんだが🤣、やっぱり心で感じることが全てだよなって実感が出来た。


映画の中で自分のやりたいことを一生懸命やって才能使ってる宗一郎を見てたら、「私も自分の才能フルに使ってやりたい、ホントの自分に戻りたい」ってめちゃくちゃ強い望みが湧いて号泣。

悔しさと、やっと気付けた嬉しさもあって、なんかもうわけわからんままずっと泣いてて。

未来の自分が今の私に教えてくれたんやろな、全力で伝えにきてくれたんやろなって思ったり。これもきっと瞑想して抵抗取り除けてるおかげだな!


時空が歪む今年の魚座期は浄化の嵐ですな𓂃𖤛




今日の復習HTL𖤐


𖧯 今日のお気に入りのワンシーン 𖧯

  • 心の底から湧き上がる強い望みが出たこと

  • 山﨑賢人がかわいすぎたこと

  • 藤木直人のロボット感がかわいかったこと

  • note2本も書けちゃったこと


ひゃっふー


この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,581件

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸