見出し画像

感覚が変わるとき



イマココが一通り終わって

次の日のこと。



先日の皆既月食を伴うパワフル蠍座満月🌕があった日、急に心変わりが起きてしまった。



私は昔からインテリアが大好きで部屋の模様替えもしょっちゅうしたり、Pinterestでいいなーって部屋の画像漁ってはピンしまくって、自分の部屋の参考によくしてるんだけど📍

わたしのピン𓍯


シンプルなモノトーン系・ナチュラル系なものがもう何年もずっと好きでめっちゃ集めてて

実家だろうがこんな部屋になりたーいと思って、自分の部屋をDIYしたりして今はこんな感じで結構お気に入りroomになったんよね𓂃⇓



な ん だ け ど

先日もいつものよーにPinterest見てワクワクエネルギー出そうと思ってたら、たまたま見つけた画像で突然謎に震えが止まらんくて、、

な、、、なんじゃこりゃあああ。きゃわわ‼️カラフル部屋て鬼かわすぎひんか😍‼️と一目惚れ。


そしたらもう、急にぎゅいーんってスイッチ入っちゃってカラフルroomをピンしまくり🤣📍˖꙳

最近のわたしのピン


シンプルルーム愛はどこいった?ってぐらい、自分の部屋もこーゆー感じにしたい…とうずうず🤤

イマココ終わったら、びっくりするぐらい180度好みが変わってしまったみたいで眠っていた感覚が目を覚ましたのかも🤍



とは言え、元々カラフルも好き。

でもインテリアにカラフルは飽きそうで、自分の中では絶対NG🙅‍♀️にしてたんだ。だからモノトーンに逃げていたのかもしれない。飽きないように、落ち着くように。


でも、カラフルな方が元気が出るし、飽きたら変えればいい!てかモノトーンだって飽きるだろ!𐤔

いちいち変えたらお金かかるじゃんってのが私のネックだったけど、楽しくお金使って遊びながら感覚を広げてくチャンスかも!と思えたら最高のイベントだ。(ハピちゃんに比べれば大した金額じゃないけど🤣)



私はもっと自由でいたい、自由を感じたい💭

その感覚を求めさせるために、感覚が変わってくれたんだろな。



でもってここ数日はカラフルアイテムを足すか、壁をカラフルにするかでもう嬉しい迷いに迷いまくり笑、結局カラフルアイテムを数点ポチッたり、壁のペンキも注文𓇼𓇼𓇼

体力いるけどDIYまたやってやんぞーーーという気にもなった💪🏻˖꙳



〰︎

さすが皆既月食を伴う今回の蠍座満月よ。しかも私はネイタル太陽合、トランシット太陽は4ハウス。

イマココ終わったっていうタイミングもバッチリ過ぎだ。(今また1から聞き直してるけども)



急にきた変化、あなたは何かありましたか?



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸