初めまして。

平凡な人生を送ってきた
ちょっと変わり者の
41歳、4人の母。


これから
私の頭、心を言葉で綴っていきたいと思っています。


読んでくださると
きっとみなさんそれぞれの感情が出るかと思いますが、
ここは「私の心」なので
そうなんだ〜と捉えていただければ幸いです。

今までは”自分の世界”の中にいるのが
すごく好きで、
誰もわからないだろうと思っていたけど、
別に書くだけならいいかな?
誰か共感してくるる人はいるのかな?

と思い始めたので初めてみました。



特に
大好きなミスチル、ヒゲダンについて。
大好きな映画について。

私が感じたこと、おもったこと、考えたこと、
など綴っていきますので

どうぞ
よろしくお願いいたします。


2021.5.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?