見出し画像

発信したくてたまらなくなる波が時々、訪れる

自由に表現ができる、この時代。
なんていい時代だ…♡

何もかけない、発せられない、
そんな日もあれば

とっても発信したくて
アイディアが次から次へと湧いて
時間を忘れて「発すること」を楽しめる日もあります。

そんな波が、時々、わたしにはやってきます。

あなたも、そんな日ありますか??


今日は、youtube用の動画を3つ撮影して、アップロードまでできました。

それなのに、もっと撮影したいくらいの気分、笑。


何も発せられない、という日もあるのに、この差はなんなんだよーと自分にツッコミをいれています。


淡々と、均等に、が理想なのだろうけれど、「発したい!」という気持ち、感情も生もの。

そのとき、その瞬間が、きっと、ベストなのだろう…と思って、コントロールしなくてヨシ、としました。


私たちは、地球に生きていて、地球にはリズムがある。

朝、昼、夜。
春、夏、秋、冬。
晴れ、雨、曇り、嵐。


このリズムのなかで、私たちひとりひとりもリズムを刻みながら生きている。


地球に生きているひとりひとりが、自分のリズムを大切にしてあげたら、

あらゆる物事がピタッ!ピタッ!っとハマるのかもしれない。


おもしろいですね。


発信したい波がきて、アイディアが止まらない自分を客観的に面白いなぁとみていたら、こんなことをまた、発信したくなった、私でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?