見出し画像

誰もがクリエイティブなアーティスト

自分のやりたいことが、
もう既に誰かがやっていることで、
それをやるための前例があることなら
そんなに悩まないのかもしれない。

なかなか進むのに時間がかかるのは、
もしかすると、
自分で道を作っているからなのかもしれない。

だからこそ、
自分のチカラを最大限に発揮できるような
いい状態であることが

すごく大切かもしれない。


逆を言えば、
誰もが自分の最高な良い状態、
innner-beingと一致した状態であれば

そこへ自然とソースエネルギーが流れて

誰も思い付かないようなことを
思いついて、
人の心を動かすような何かを
作り上げるのかもしれない。


ひとりひとりが
自分の可能性、持っているパワー、エネルギーに
気がついて

その恩恵を受け取れる状態であることを
受け入れて、許してあげられたら、

どんなに素晴らしいのだろう。

そんな生き方をしていきたい。

今も、私は
あまり準備することなく
言葉を綴っている。

誰が書いているのか、
わからなくなる笑

でも、確実に私が書いている。
私から出てきた言葉たち。

だけど、どこか
私じゃない感覚。

この感覚を
大切にしたいな、と思う。

自分の中に
最高のエネルギーが
いつも循環している状態を
維持したいと思う。

誰もが、天才なんだ。

あなたにしかできないことを
やってしまうくらい
天才なんだ。

誰かの真似をしようとしてもできないのは
当然のこと。

あなたはあなただから。

前例ばかり探しても
見つからない。

似ているものから
ヒントは得るかもしれないけれど。

まだ誰もやっていない何か、を
誰もがやってしまえるだけのポテンシャルをもって生きている。

誰かの仕事が
誰かのひらめきが

また

誰かのひらめきのきっかけになる。

誰もがクリエイティブなアーティストだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?