見出し画像

言えない言葉


力になろうとしても足を引っ張ってばかりな気がする。失敗すると何もしてあげられないんだと卑屈になり強く落ち込む。

自分の表情は暗く、固く、笑えない、目が合わせられない。

相手もよく理解できないうちに私と同じ表情になるの繰り返し。

まるで私はただの子供だ。
何もはじまることのない静かな片思い

その人と合わないのかなとも思ったが、私がいいなと思う人には変わりなかった。そもそもすごく合うっていう人にも会ったことがない。

ひたすら困らせているだけなのかもしれない。

その方がただ、のびのびと成長し、笑顔でいきいきとしてほしい。

その邪魔をしているのだとしたら離れようと思う。

今年中と期限を自分の中でつけて、それまで辛くても努力してみる。2025年1月をめどに。

静かにできるだけフランクにしていよう。本当にごめんなさい。最近そう思う瞬間があまりにも多すぎて、無口になっています。

読んで下さいました方がいましたら、本当にありがとうございます。正直意味不明ですよね笑
それでも思いにふけってばかりではいられないため、私自身のために目標としました。あくまで自分のためです。大雑把な私はnoteは幸い見返して、続けられています。だからこそここに残しています。お見苦しいかもしれませんがお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?