見出し画像

社員全員女性の会社が、宮島に行った話【宮島レクリエーション】

初めまして!

ゆえん合同会社6月入社のKです。

先日社員で宮島に行きました。
なにをしに行ったかといいますと、、、
TikTokを撮りに行きました笑

フェリーから下船したところ

しかしですね、
お腹が空きましたのでまずは腹ごしらえをしようということで、

宮島名物にぎり天

まずはにぎり天

広島産レモンが楽しめるドリンクバーGEBURAさん

ドリンクをいただきまして、

お昼は穴子飯とカキフライをいただきました!
めちゃくちゃ美味しかったです!!☺️

なぜか爆笑中の私です
階段を見つけるとグリコがしたくなったお二人
写真撮影中の様子
揚げもみじ
大自然に囲まれてリフレッシュできました
集合写真

TikTok撮ったので、ぜひ見てください☺️(バズってます
https://vt.tiktok.com/ZSYwwPsGj/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?