みんなで宮島へ行ってきました!!

はじめまして😊💫
新しく入社した中村です!

入社してあっという間に3か月が経ちました🙌
まだまだ慣れないことも多く毎日奮闘しています!

少し前になりますが、ゆえんのメンバーで宮島に行ってきました🎈
私は初めてのレクレーションです♬
宮島は自宅から近くよく行くのですが、滞在時間は最長記録でした😶✨
日ごろは決まったお店しか行かないのでみなさんのおすすめ場所や
知らないお店、初めて入るお店もありとても楽しかったです🤍🤍

その中で、わたしの1番をご紹介します😊

おすすめご飯NO1は…

\まめたぬきのあなご飯&カキフライです/

いつも通ってるはずなのに、初めてお店に入りました🥢🍚
店内は広く、落ち着いてゆっくりと味わうことができるので
ぜひ行ってみてください🌼

おすすめスポットNO1は…

\かわいい雑貨屋さんです/(名前を失念してしまいました…😣)

宮島にはたくさん陶器やアクセサリーのお店があるのですがここは本当に可愛いかったです!!!アクセサリーは本物のお花を使った1点物で全てハンドメイドだそうです🌺お皿やコップも可愛いものばかりで、ゆえんメンバーの「これ可愛い~💕💕」「これ欲しい~😶🩷」が飛び交っていました🍀

みなさんも、お時間があったらぜひ宮島へ足を運んでみてください♬

そして!宮島でTikTokの撮影もしてきました♪フォローもぜひお願いします😊ゆえん社員のMBTI🐣✨個性豊かです🤝#MBTI#mbti診断#社長シリーズ#中国ダンス | TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?