見出し画像

エイトシークエンスは永遠に語り続ける

私たちは、「らしさ、つなぐ。」を軸に、誰もがしあわせで満ちた世界をつくるために、世界一の理解者となる。


我々は語り続けたい。

だれもがしあわせになってよいということを。
だれもが心穏やかに、豊かな時間を過ごしてよいことを。シンプルなことを度がつくほどシンプルに伝え続けたい。


それは、いまが不幸であると言っているわけではなくて、
なにかにおびえる必要はないってこと。
それは自分がつくりだした幻想ってことです。

幸も不幸もすべては自分がつくりだしたものだから、自分の魂に従ってよいのであるということ。

だから、豊かで穏やかな心で毎日を過ごして良いのです。

生まれや育ち、国籍、年齢、性別、役職を問わず、ヒトが心穏やかに、しあわせだなと豊かな気持ちになれるような、そんなお手伝いをさせて頂いているのが、エイトシークエンスなのです。

大切なことは、目の前にいる人たちは、すべて自分の味方だと思うことからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?