見出し画像

【習慣改善】『やりたいこと』を見つける方法

おはようございます。
6:00起きルーティーンの優一です。

本日のアウトプット、いきましょ~

実際にやってみて、全身で感じる

夢をかなえるゾウ
読みました。

kindle unlimitedで読みましたが、
紙の本も置いておきたくなりました。

自己啓発書として、
分かりやすく読みやすい。

そして、ガネーシャがかわいい。

読まれている理由がわかります。

ここ3か月の「自分改革」の
総復習編を読んでいるようでした。

中でも、もっとも自分に
言い聞かせたかったのがこちら。

「そや。実際にやってみて、全身で感じる。
それ以外の方法で『やりたいこと』なんて見つからへん。

絶対見つからへんで。
せやから、『やりたいことが分からない』って
言うてるやつの九九パーセントは
『何もやっとれへん』やつなんや。」

わたしも今、人生でやりたいことを
探している最中。

やっぱり、何事も試さないと
出会えないのですね。

早起き、note、プログラミング、など
いろいろ試してきたおかげで、
アクションを起こすことへのハードルは
かなり低くなりました。

自分が一番楽しんでできること
早く見つけたいです。

------------------------------------------------

自己研鑽の本ですが、
ガネーシャの最後の言葉が、
肩の荷をフッっとおろしてくれます。

それを読むだけでも、
価値があると思いました。

その言葉は、ぜひご自身で
読んでみてください。

今日も素敵な一日になりますように。

へばね~!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?