見出し画像

高校時代にヘビロテしていた曲たちは、いつかの自分にとってのビルボードチャート。

 昨日の仕事帰りの電車の中で、ふと高校時代によく聴いていた曲のプレイリストを作成した。
 で今DA PUMPが流れている。さっきはPolo NutiniとJames Morrison。そのうちAvril LavineとかCHEMISTRYも流れると思う。めっちゃいい。すごく思い入れがある曲だらけ。それぞれ当時の事記憶とセットになっているから、青春時代を思い出す。
 ええなぁ。気分転換にはもってこいだわ。リラックス出来る。
 今Rickie-Gの逃避行。最高。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?