見出し画像

moment 28 〜 生産を応援する日

11/23(火)、勤労感謝の日。
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」という趣旨のようですが、新嘗祭からきているように収穫・生産に感謝する日ですね。生産といえば、半導体・電子部品の生産・供給遅れのせいで、機器メーカーは大変ですよね。最大限頑張って供給してくれているメーカーに感謝です。

今日は午後から外出して焼肉コースの楽しい日なので、午前のうちにウォーキングしてきました。


マスクしてウォーキングして写真撮るとき息止めるので、写真撮った後、呼吸が上がります。ここ坂道だったし。笑

画像1


ハーフ&ハーフですね。

画像2


川ではマラソン大会やってました。

画像3


雲間から青空が覗く、そんな天気でした。

画像4


写真 LUMIX GM5,LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?