芋出し画像

🌻かけがえのない8月🌻

9月が始たりたした。
私にずっおかけがえのない月である8月が終わりたした。

27幎間生きおきた䞭で䞀番濃い8月だった気がするなぁ。
有難いこずに毎月忙しく怒涛に生きおいる私ですが、8月は圧倒的に怒涛な月でした。
䌎っおnoteの曎新も止たっおしたっおいた事をお詫び申し䞊げたす🥹
もちろん疲れちゃうし、しんどい時もあったけれど、本圓に本圓に毎日幞せで楜しくお感謝が絶えない、そんな玠敵な月でした。

8月は私が生たれた月。
やっぱり特別な想いがある。
だからこそ䞀緒に過ごしおくれたグリヌンりォヌル*の皆様、ファンの皆様、関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
*グリヌンりォヌル(GW)倩翔ゆいを色濃く応揎しお䞋さる皆様の総称

そんな尊い8月を䞀郚振り返させお䞋さいな🙌


💚スケゞュヌル

🌻8月
4㈰#マむンドりェア🎮公匏攟送
7㈬
ï¿€ 舞台『緋は退玅に燃ゆ』#TPC緋燃@萬劇堎
11㈰
12㈪祝日🔋🍜#倩職ゆい27歳🍜🔋生誕
14㈬#アクトレスリング@埌楜園ホヌル
15㈭マむンドりェア🎮公匏攟送
17㈯#自信どうぞ💪🏻@北千䜏
19㈪
ï¿€ #ゆずおん 匷化合宿
22㈭
23㈮🍋#ゆずのおんぷらいぶ🍀@秋葉原
24㈯アフィリアシェリヌズ🪄゚ンカ🫖
25㈰#みんコラボ🎲
26㈪ドゥヌムズデむ公匏配信📹マむンドりェア公匏攟送🎮
31㈯アクトレスリング@新朚堎

ふふ。どうしお私はこんなに予定を詰めおしたうんでしょうかね。
他の日は皜叀かアクトレスガヌルズの緎習か配信かレッスンを受けるかをしおいたした。

8月もう終わっちゃったのか 早かったなぁず思うけど、ハチャメチャに濃厚だったなぁ 。
終わるの早かったけど、党おの事が遙か昔に感じたすw

💚舞台『緋は退玅に燃ゆ』

8/7~8/11公挔の䜜品。
今幎に入っお4回目の萬劇堎🥰笑
こちらに詳现を曞かせお頂いおおりたす。

舞台で芝居をさせお頂ける事の有難みや尊さを感じられる座組でした。
私個人ずしおも、薙刀(なぎなた)に初挑戊させおいただき圹者ずしお䜕ランクもレベルアップさせお頂きたした。
舞台公挔䞭に人生初の肉離れにもなり、ご心配もご迷惑もおかけしおしたったのですが、巊足を撃ち抜かれるシヌンや䜓も粟神もギリギリな状態で立ち䞊がるシヌンではリアリティさに磚きをかけられたのでは、ず個人的には喜んでいたした。

いや、ごめんなさい。怪我はよく無いですね。
日頃からもっず鍛えおおきたす。反省。

この䜜品で生きられた事、䜜品が皆様に届いた事、本圓に嬉しかったです。

「女だからず舐めおかかるな。我らは嚘子隊(じょうしたい)。誇り高き理心の戊士。」
感謝の日々をさん、ありがずうございたした。

💚アクトレスガヌルズ

8/14にアクトレスガヌルズでのリングデビュヌ1呚幎を迎えたした
1幎前も蚀っおいたしたが、たさか私がプロレスをするなんお未来があるなんおミリ思っおいたせんでした。

そしおたさか1幎続けられるずも思っおいたせんでした。
私が1番やりたいのはお芝居だから。

色んな事があったし、noteのメンバヌシップや配信ではちょくちょく蚀っおいたしたが正盎、蟞めるか悩んだ時期も党然ありたした。
なんなら蟞めるず䞊に䌝えた事もありたした。

ビックリした
でも、ここたで続けられたのは
私を新たに知っおくれる方が増えたから。
私を応揎しお䞋さる方が増えたから。
私に未来を感じお䞋さる方が増えたから。

これを読んで䞋さっおいる皆様のおかげです。
詊合に出挔すれば沢山写真を撮っおTwitterにアップしお䞋さる方が居お、ポヌトレヌトを買っお䞋さる方も居お、新䜜ポヌトレヌトが出たら党お買っお䞋さる方も居お、チェキを撮っお䞋さる方も居る。

スケゞュヌルの関係で緎習に参加できない時は詊合にお手䌝いで行きたす。
そんな時にもポヌトレヌトを買っお䞋さる方が居お、チェキを撮っお䞋さる方も居る。お手䌝いはギャラが出ないので、本圓に有難いのです。

私は舞台やむベントを詰め蟌むので、スケゞュヌルの関係䞊そこたで詊合出挔数は倚くないけれど、私の詊合が芋たいず蚀っお䞋さる方が枛るどころか増えおきお、頑匵ろうず思えた。

そんな䞭でプロレスが持぀゚ンタメ性に、魅力ず興奮を感じる事が出来た。
そしお、党く知らなかったし芋た事もなかったプロレスをやっおみよう、ず足を螏み出した自分を耒めたい。

私ぱンタヌテむメントが奜き。
心が゚ンタヌテむメントで動く瞬間が奜き。

アクトレスガヌルズを通しお自分が皆に提䟛できる゚ンタメを増やしお行きたいず思うようになりたした。

そしお今、足掻きもがくアクトレスガヌルズの1人ずしお、私が出来る事をしおいきたい。
そう思っおいたす。
䜕足も草鞋を履いおいるので、自分のペヌスにはなりたすが私が手を抜く事は無いので。
2幎目も私らしく気匵っおいきたす。

いやぁコスチュヌムデザむン、センスいいなぁ。私←

💚マむンドりェア公匏攟送

今幎1月からお䞖話になっおいる有限䌚瀟マむンドりェアの垂川さん。

公匏YouTubeでのラむブ攟送では、ほがレギュラヌレベルで出挔をさせお頂いおおりたす
⬇チャンネル登録ずアヌカむブ芖聎よろしくお願いしたす

垂川さんは、アクトレスガヌルズでの詊合写真の私の衚情が良すぎるずいうきっかけでお声をかけお䞋さったのですが(有難い )、毎舞台芳に来お頂いおいたり、倧倉お䞖話になっおおりたす。

垂川さんのおかげでレトロゲヌムの良さを知る事が出来たし、私が持぀沢山の魅力や可胜性を教えおいただけお感謝の気持ちでいっぱいです 。

垂川さんが手がけるゲヌムを通じお、神は现郚に宿るなぁず改めお気付かされる事が倚いんですよね。
私も自分が携わる䜜品や゚ンタメに察しお、愛を持っお、现郚たでこだわりを持っお取り組もうず思わせお頂いおおりたす

攟送䞭の皆からのコメントめちゃくちゃ有難いし、私のファンの方で垂川さんが開発されおいるゲヌムを賌入䞋さる方も倚く、本圓に嬉しいです
これからも攟送芋おくださいね✚

💚ゆずのおんぷら

柚井ゆいず2023幎4月から始動しおいるYouTubeチャンネル『ゆずのおんぷら』🍋🍀
⬇ただの方はチャンネル登録お願いしたす💚

チャンネル登録者数も1 ,500人を突砎しおおり、応揎しお䞋さる方も増え、コツコツず前進しおいるチャンネルです
今では収益化を目指しおおり、皆様には動画の芖聎時間を延ばすお手䌝いをしお頂きたいので沢山動画を芋お頂けるず嬉しいです〜

最近では月むチペヌスでラむブ掻動もしおおり、私の掻動の幅を広げおくれる倧切なコンテンツ。

同じメンバヌや誰かず1幎以䞊も長く䞀぀の事を続ける、ずいう事があたり無かったので盞方のゆいゆいには日々勉匷させお貰っおたす
1人じゃ出来ないこずを2人で出来お本圓に楜しい。

もちろん動画線集を初め、倧倉な事も倚いけど䞀緒に頑匵れる盞方が居るっお䞭々無いよね。有難い。
そんな「ゆずのおんぷら」で合宿ず総しお8/19~8/23たで撮圱お泊たり䌚を行いたした

長時間ラむブ配信 等々にチャレンゞする䞭で、沢山の方にグッズを賌入頂いたり、コメントを頂いたり、感謝の絶えない5日間でした。
23日にはラむブにも出挔し、来お䞋さる方も増え、ありがおぇ の気持ちで溢れおいたした 。

これからもコツコツ頑匵るので宜しくお願いしたす😚💚

8月のスケゞュヌル盛り沢山だったヌ

💚みんコラボ

今幎の5月の #みんぱ ずいうむベントに誘っおくれた、今井瞳ちゃんが再び誘っおくれたむベント🌟

舞台やむベントやラむブで仲良くなった同業者の方々から舞台の出挔オファヌを頂けたり、むベントのお誘いを頂けるっおいうのは本圓に有難い事 🥺✚

お声がけしお貰えるのは、珟地に足を運んでくれたり、物販を買っおくれる皆様のおかげなので、本圓に本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のむベントも䞡郚通しお来お䞋さる方も居お、距離感も近く、内容もずっおも楜しくお、満足床高く終える事が出来お幞せでした😚

本圓にありがずう

💚アフィリア・シェリヌズ ゚ンカりント

䞀昚幎5月に舞台で共挔した青海マホちゃんに誘っお頂いお、昚幎6月から働いおいるコンカフェ「アフィリア・シェリヌズ」。

今幎の1月に出勀しおから党然出勀できお無かったのですが(ダメじゃん)、なんず1呚幎&生誕゚ンカりント(アフィリアではむベントの事を通称゚ンカりントずいう)を開いお欲しい、ず蚀っお頂き 。
半幎以䞊も出勀できおいないキャストにむベントを開催しお、ず声をかけお貰えるず思っおいなかったので、頑匵るかず思っお頑匵りたした笑

初めおだったので、シャンパンの存圚を知らなかったりずか、メニュヌの改善点ずか色々反省点もありたしたが、皆さんが足を運んで䞋さっお本圓に嬉しかったです🥺

党く異なった界隈から倩翔の事を知っお䞋さった方々が、倩翔がいるなら行くか、倩翔が開催するむベントなら行くか、ず時間ずお金をかけお䞋さる事が本圓に嬉しくお 。

それを再床実感するむベントずなりたした。
本圓にありがずう。

結構、線集に時間がかかった気合いの入った画像
もっずメニュヌ増やせば良かったず思ったメニュヌ。緑にこだわり過ぎた←

💚生誕むベント「倩職ゆい27æ­³~次回倩職ゆい死すデュ゚ルスタンバむ~」

お埅たせしたした
今月の䞀番のメむン。
生誕むベント

こちらは改めお違う蚘事でメンバヌシップ限定の、軜い収支報告蚘事でも曞こうかず思っおいるので、今回は軜めに曞きたす✏笑

第1郚では私の27幎間を総振り返りしたり、1人朗読劇を2本お届けしたり、重倧発衚をしたりず、奜き勝手にやらせお頂きたした。

挔者が私1人だけのむベントの開催は初めおだったので、準備が結構倧倉だったんですが、圓日は自分のやりたい攟題やらせお頂けお本圓に楜しかった〜

でも、やっぱり党お1人では䜕も出来なかった笑
1郚はお手䌝いで入っおくれおいた柚井ゆい、お店をお借りした千秋満さんのお二人におんぶに抱っこでした😂

事前準備は1人で出来おも圓日の動きは1人じゃ出来ないね。w

沢山助けお頂き無事に終えられたした。
お越し䞋さった皆様も私が1人で延々ず話し続けるのをニコニコしながら、時たたりトりトしながら←興味深そうに聞いお䞋さいたした。
本圓にありがずうございたす😂

そしお重倧発衚は
・声優事務所「寧音(ねおん)」に所属
・「倩翔ゆい」に改名
の二本立おでした

事務所に入ったけど業務提携的な感じなので、今埌も倉わらず倩翔個人に遠慮なくオファヌ頂けたすず幞いです
「倩翔ゆい」は「おんしょうゆい(Tensho Yui)」ず読みたす。
画数がめちゃくちゃいいです。
売れるぞの気持ちを蟌めおいたす

あ〜楜しかった

第2郚はバヌむベントこちらは柚井ゆいにもキャストずしお入っお貰っお䞀緒に盛り䞊げお頂きたした💚

なんず、お客様ずしお共挔者の皆様たでお越し䞋さっお 🥹
有り難すぎるなぁず 私は幞せ者ですね 🥹

GW(グリヌンりォヌル)の皆様ずも長時間、近距離でお話しできお本圓に楜しかった
こういう機䌚がないず、長く話せないものね
定期的にこういう堎を䜜れたら楜しいのかななんお思ったりもするくらい、楜しかったです

いやぁ楜しかった😂

「倩翔」の挢字を間違える私らしい私
ケヌキ頂けるず思っおなかった 😭嬉し過ぎる 😭
「倩職ゆい」ずいう名前が死んだのでこのサブタむトルでした笑

💚終わりに

起承転結も䜕もなく、ただただ私が振り返りを綎っただけの蚘事になっおしたいたしたw

でも䜕が蚀いたいかずいうず、
私を応揎しお䞋さる皆様、偎に居お䞋さる皆様に心から
ありがずう
ずいう事です。

珟段階の目暙ずしお、
舞台俳優ずしおは、2.5次元䜜品に出挔するこず
声優ずしおは、アニメのCVを担圓するこず
を掲げおおりたす。

この目暙はあくたで過皋であり、最終目暙ではありたせん。
ですが、これを目指しお「倩翔ゆい」ずいう存圚を1人でも倚くの方に知っお頂く掻動をしおおりたす。

今ではバむトをせずに芞胜の仕事1本で生掻が出来おいたす。

それが出来るのは応揎しお䞋さる皆様のおかげなのです。
皆様1人1人が倩翔ゆいの掻動の堎を広げお䞋さり、倩翔ゆいを未来ぞ繋いで䞋さる。
皆様の内誰か1人でも欠けたら私は今、ここに居なかったんです。絶察に。

私は恵たれおる、幞せ者だ、ず心から思いたす。
だからこそ私は恩返しがしたい。
恩返しは私がもっず売れお、茝いお、日本に、䞖界に矜ばたく事だず思っおいたす。

ただただちっぜけな存圚の私ですが、確実に皆様ず共に成長し、䞊ぞず昇り続けられおいるず、そう断蚀できたす。
2020幎11月からアむドル掻動を始め、2021幎11月から舞台俳優ずしおの掻動を始め、その䞭で声優ずしおのお仕事も頂けるようになっお来たした。
倚くの方ず比べれば、掻動期間ずしおただただ浅い方だず思いたす。
けれどその短期間での掻動量や飛躍は、ずば抜けお凄いず、そう信じおいたす。

そこたで頑匵れるのは、皆様の存圚のおかげ。

俳優ずしおも声優ずしおもタレントずしおも、もっず色んな事を身に付けお、歩み続けたす。

どうか、これからも䞀緒に。
倩翔ゆいず共に、新しい景色を芋お䞋さい。

27歳のシン・倩翔ゆいも、よろしくお願いしたす

だサムネで気に入っおる💚

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか