見出し画像

ハーバニエンスのバームがすごい

アルガンオイルなど10種のオーガニックオイルと
天然由来成分でできたヘアバーム。

パケのルックスはもちろん、
ヘアケアアイテムとしても優秀。
シトラス&ラベンダー の香りで癒やされる…
オシャレな人が使ってる
アイテムであることは間違いない💖

天然精油100%使用
シトラス精油+ラベンダー精油だから
香りが自然で大人な女性にぴったりです。

髪にうるおいと
自然なツヤが出て
スタイリングしやすいのも
このバームの特徴!🔥
まとめ髪や、濡れ感・毛束感
など、ひとつでスタイリングが
変えられるから便利~✨

とにかく何にでも使えるので、
お泊りに持っていけばどうにかなるw
乾燥するところにさっと使えるので
重宝します✨

爪ケア、リップクリーム、スタイリング剤
何にでも使える優秀アイテムなので是非お試しください✨

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️250件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #美容  #アラサー美容#ハーバニエンス #harbanience #バーム #リップクリーム #ヘアケア #ヘアセット#ネイルケア#自然派アイテム#精油

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?