見出し画像

ブレニコ

食パン専門店「髙匠」が手がけるベーカリーカフェ『ブレニコ』。
2021年10月にOPENしていたことは知っており、
私もやっと行くことができました!
今年のやりたいことリスト1つ消えましたヨ❤️✌️

湯種製法によりもちもちした食感と旨味が凝縮され、
小麦粉本来の自然な甘みと厳選された素材が調和した食パンへ。

生でもっちり、焼いてパリふわな食パン!🤤
パン好きにはたまらない~~~❤️❤️❤️❤️❤️

店内は、噂の九州初上陸の”湯種食パン”を
焼きたてで頂けます😊🍽🍞

モーニング、ランチ、カフェ、様々な使い方ができそう!
雰囲気のいいカフェなので、
大濠公園の散歩の帰り道に寄り道しても楽しそう🎶

休日、美術館デートして帰りによっても良さそうです✨

今回、私は食パンと蜂蜜バターをテイクアウトしました🍞
すごく美味しくて「あ…、これ高級なやつやん」って
速攻思いました~🥺小麦から違うのかなぁ🤔❤️
格安食パンとはやっぱり違う👀

生パンで食べると、噂通りモチモチ柔らかい。
あと、しっとりしてて、焼き立てパンの香りが
更に食欲をそそります🤤❤️✨

バターもこだわりを感じました✨
すごくおいしくてペロリでした。
味が繊細で、手土産やプレゼントなどにも
きっと喜ばれると思います🎁😉

ちょっとした日常の喜びに☘
たかが食パン、されど食パンです😊🍞

是非ブレニコにお立ち寄り下さい☘️
_________

📍 @brenico_takasho #髙匠大濠公園店
10:00~18:00(売切次第営業終了)
定休日:水曜日

大濠公園駅徒歩3分明治通り沿い、バス停前
福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 1-A 
092-726-7300
_______

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

#brenico #PR #福岡グルメ #福岡カフェ #湯種食パン #食パンアレンジ #食パンレシピ#福岡#アラサー独身女子#福岡グルメ#福岡パン#福岡ニューオープン#福岡おしゃれランチ#福岡ランチ#大濠公園#赤坂#大濠グルメ#大濠公園グルメ#大濠カフェ#赤坂グルメ#大濠ランチ#福岡赤坂ランチ#福岡天神ランチ#福岡ブランチ#大濠手土産


_______

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

#brenico  #PR #福岡グルメ #福岡カフェ #湯種食パン #食パンアレンジ #食パンレシピ#福岡#アラサー独身女子#福岡グルメ#福岡パン#福岡ニューオープン#福岡おしゃれランチ#福岡ランチ#大濠公園#赤坂#大濠グルメ#大濠公園グルメ#大濠カフェ#赤坂グルメ#大濠ランチ#福岡赤坂ランチ#福岡天神ランチ#福岡ブランチ#大濠手土産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?