見出し画像

ダーマコスメブランドのクリームめちゃよかった!


20代?30代?年齢関係なし!
毛穴悩み*1解決アイテムを紹介します!
最新スキンケアで素肌美人になりたい人必見です!

20代の肌悩みの中でも、毛穴*1の目立ちが上位に挙げられますよね。
「気になる毛穴*1をどうにかしたい!」という気持ちはよく分かります。
でも、「ビタミンC入りの化粧品は効果がありそうだけど、ピリピリするのが怖い...」という声も多いのが現実。

そんな悩みを抱えるあなたにぴったりの新しいブランドが登場しました!
昨年4月に誕生したこのブランドは、「毛穴*1×敏感肌*2」をコンセプトに、
20代女性の意見を元に徹底的に成分をこだわりぬいて開発🔍️🔍️🔍️

敏感肌*2でも安心して使える、効果抜群のスキンケアアイテム
美白と毛穴ケア*3を両立する「バブバブ ナノバブルオイルローション」
この化粧水、なんと『LDK the Beauty』で3冠を獲得し、
2023年の化粧水部門年間ベストコスメにも選ばれたんです!
(そう!バブみ肌で話題のあのブランドです!)

そんな勢いに乗ったバブバブから「バーム」が新登場🔥

今回も魅力あふれるポイントたっぷりです✍
*1乾燥による *2すべての方に肌トラブルが起きないわけではありません *3うるおいによる

🎀3種の生ビタミンC*4で毛穴*1悩みにアプローチ

ピュアなまま角層まで浸透する3種類の生ビタミンC*4が、
乾燥による毛穴*1の悩みを解決。
ピリピリしにくい成分を厳選し、敏感肌*2でも優しくケアできます。
高保水密封バームでしっとり感が続くの🙌
*4整肌成分 

🎀敏感肌コンプレックス処方だから、
敏感肌*2の方でも負担を軽減しつつ効果的*5に毛穴*1ケアを叶えます。
*5化粧品の効能・効果の範囲内

🎀【モイストフィルム構造】
このバームはオイルの中にたっぷりの水分を閉じ込めており、
肌にのばすとみずみずしいうるおいがじゅわっとあふれ出します。
高い保湿力を発揮しながらも、ベタつかず、翌朝までしっとり感が続きます。

🎀【3Dリフティング処方】3種類の成分がハリを与え、肌の弾力をサポート。
素早くハリを与える「クイックリフト*6」
ハリ感をキープする「オシリフト*6」
弾力性に優れたフィルムで上向き肌にアプローチする「ポリリフト*6」
で、しっかりリフトケアが実現します。
3Dリフティング処方でリフトケアもバッチリ💕
*6保湿・ハリを与える成分

🎀【ディープデリバリープログラム】うるおいを届ける!💕
ヒアルロン酸*6や2種のコラーゲン*6、ナイアシンアミド*6などの保湿成分に加え、
アクアポリン3の産生効果があるグリセリルグルコシド*6を配合!

さらに3種のペプチドで角層までうるおいを届けます。

使い方は簡単!💕
朝・夜のスキンケアに🌤️🌃
化粧水の後、またはお手入れの一番最後に使う!
バームの新感覚のテクスチャーが肌に心地よく、
みずみずしいうるおいを感じられます。
最初はベタつき気になるかたも数分後には馴染んでるので
きにせずお過ごしください(つ∀-)オヤスミー(私個人の使い方w)

💕実際に使ってみた感想💕
べたつかず、翌朝までしっとり感が持続!
バームがじゅわっと溶ける感覚が面白い!
ほのかな柑橘系の香りがいい!リラックス効果?!
結果、感動!好きでした💕😂👈️

このアイテムは、8月31日よりQoo10と楽天で先行発売される予定だそうです🛒
ぜひお試しして、毛穴*1悩みのない美しい肌を手に入れてくださいね!💕💕💕

@bab2_official

#PR #Bab2 #バブバブ #バブみ肌 #エッセンスシールドバーム #毛穴ケア
#毛穴ケア #ビタミンC #敏感肌 #スキンケア #保湿 #LDKtheBeauty #コスメレビュー #新商品 #うるおい肌 #美肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?