見出し画像

バウンシアボディソープ使ってみた

バウンシア ボディソープ プレミアムモイスト

🛁✨あの赤箱でお馴染みの牛乳石鹸から、
新しいボディソープが登場! 🌟

このボディソープ、なんといっても
その「もこもこ泡立ち」がスゴイんです!🙌

濃密な泡が肌を優しく包み込みながら、
うるおいをしっかり守ってくれます💧🧼

さらに、上品で万人ウケする清潔感のある香りが、
毎日のボディケアタイムを至福のひとときに🛀🌸
シルキーブロッサムの香りだそうです!
私は、「わあ~いい香りだ~幸せ~」と思ったのですが、
華やかなピオニー、ミュゲを中心にした落ち着きのある
フローラルソープ調の香りともHPに記載があったので
さらにこだわって作ってあるな~といった印象!

季節による乾燥や、
全身の肌の悩みを抱えている方に
ぴったりのアイテム🎵

乾燥から肌を守りつつ、
すっきりと洗い上げることができます✨️

私は夏でも全身乾燥するのですが、
風呂上がり特につっぱり感がなかった印象!
(洗浄力が強すぎると全身カサカサになってしまいますが
バウンシアボディソープは乾燥しなかったです!※個人の感想)

成分特徴👩‍🔬
・セラミド(※保湿成分)
・シアバター(※保湿成分)
・ヒアルロン酸(※保湿成分)
・コラーゲン(※保湿成分)

これらの保湿成分がたっぷり配合されていて、
高保湿タイプなのに肌がぬるつかず、
さっと流せる使い心地です🌿

全国のドラッグストアでゲットできるので、
ぜひお試しくださいね!🛒💕

@bouncia_official

#PR #バウンシア #牛乳石鹸 #ボディソープ
#保湿 #スキンケア #乾燥肌 #もこもこ泡 #清潔感 #ドラッグストア #セラミド #シアバター #ヒアルロン酸 #コラーゲン #おすすめアイテム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?