見出し画像

ハイパーカバーフィットクッション

登録者数17万人の美容系YouTuber MAHOプロデュース!

#ハイパーカバーフィットクッション
(HYPERCOVER FIT CUSHION)
を使ってみた~✨😘

まずパケ可愛い~!
てかさ、ミニまでついてこの値段ってやばくない?
👉👉👉¥2,980 なう!2880円の時もあったので変動あり※

🔸特徴1❀96時間持続臨床試験済み!💙
長時間持続するクッションファンデ✨

🔸特徴2❀超微細パウダーが肌にしっかり密着して、
マスクにつきにくい😷◎コレめっちゃ助かる!

🔸特徴3❀薄付きなのにシミやくすみまでカバーし、
肌の凸凹を滑らかに仕上げ✨
肌の凸凹地味に気になるよねwくすみもマジ嫌w

🔸特徴4❀メイク直しもできる!持ち運びやすい可愛い、
お手軽なミニサイズ付き😘
ミニサイズで持ち運びできるし助かる!

🔸特徴5❀好みに合わせて選べる3種類!😉
乾燥肌か脂性肌かで色は選んでみてね!

汗をかきそうな気温だったので、
薄く塗ってたんだけど、崩れなったし
密着力まで高いな~て思った✨!

◆使い方
1.テク料を調整することがポイント
自然で軽くカバーするために、すぐに肌につけない!
【パフ中央からファンデーション全体的に付け
裏ふたで量を調整!!!】

つけすぎは崩れの原因になるから注意して~⚠💦

2.順番に合わせて円を描くように使う
頬👉鼻👉おでこの順に円を描こう!
やっさしくタッピングするのがコツ!
鼻は残ったぶんをさささと塗る程度でいい感じになるよ!
※ガッツリ鼻にはファンデを置かないこと

(今回使ったのはピンクだからほんのりな感じだったけど、
レッドはセミマットだからしっかり肌に固定されがちだよ😘)

ミニクッションで、小鼻や口周りは馴染ませ調整してね~!

✨🙌日本限定販売🙌✨
ピンク
ハイパーカバーフィットクッション 15g
おまけがついてくる🎁ハイパーカバーフィットクッション ミニ 5g
SPF50+PA+++

 @aprilskin_officialiapan


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#ハイパークッション #クッションファンデ #ピンククッション #つや肌 #艶肌#韓国コスメ
#APRILSKIN #エイプリルスキン #マホクッション #ツヤ肌 #セミマット肌 #ベースメイク #アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #美容 #おこもり美容 #おうち美容 #アラサー美容  #敏感肌 #アトピー肌 #イエベ春 #スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?