見出し画像

10coffeebrewers

life is showtime✨
大名にある外さないカフェ😘

おしゃれさんたちが集う大名っぽさ満点な甘々カフェでした~
映えカフェだからメニューも全部おしゃれ✨
だけどご飯食べてきたばかりで、コーヒー欲に負けて
甘い系チャレンジできなかった。。また戻ってこよう💘
カフェラテは安定の美味しい自分では出せない味!

オーダー後、運ばれてカップに思わず、
カワイイ~って心の声出た🗣

買い物疲れにふらっと寄ってみてねー😙☕
______

📍10 COFFEE BREWERS @ten_coffee.fuk
福岡県福岡市中央区大名1丁目10−18
13:00〜20:30 不定休
______


\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.
#10COFFEEBREWERS  #10COFFEE
#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい #旅好きと繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ#福岡カッフェ巡り#カッフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#天神カフェ#大名カフェ#福岡チャンネル#福岡カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?