15. 9月になりました

お久しぶりです
まりーです🤗

1ヶ月ぶりの更新!

8月は戦いでした。
大学の課題との😭
一勝一敗といったところでしょうか。
まあ頑張ったということにします。

やっぱり、やりたくないことをやるのには
限界ってものがあるんですね。

9月に入った瞬間にいろいろと吹っ切れて、
もっと気楽に、自分に正直に生きようと思いました。

( そうしたら先生も、正直に言ったら手を差し伸べてくれた )

ただね、やはり目標みたいなのはあったほうがいい
ということもわかりました。

8月は「大学の課題だけに向き合う」だったわけなのですが、
結果はともあれ、次に気持ちが向いているんですね。
これは発見かもしれないです。
何ができて何ができなかったのかを知ることは
大事なのかもしれません!

ということで、9月の目標を立てます!

**・ブログでアフィリエイトを始める
 →記事を10個は書く

・ランニングを週に2回はする**

この2つは絶対にクリアしたい達成目標です!

1つ目のブログでのアフィリエイトですが、
単純にお金が欲しいからです。笑

二年前くらいからやろうやろうと思っていたのに
全然やってこれなかったので、今度こそ挑戦・・!
まあそんな短期間で結果が出るものではないと知っているので
気長に、続けていけたらといった感じです。

2つ目のランニングは、健康管理の一貫ですね。
8月に急に思い立って家の周りを走ってみたことがあったのですが
これが結構気持ちがよかった!!!
辛い苦しいというイメージが強かったのですが
音楽を聴きながら走ると、意外といける・・!
習慣にしたいので、これも達成目標にいれました。

ここからは、「こうなったらいいな」くらいの
ゆるくて漠然とした目標を立てておきたいと思います。

・早起きして早めに行動する
・はじめて行く場所を増やす
・流行と年齢に合わせたイメチェンをする

これ、ゲッターズ飯田さんの2018年版開運占い
に載っていた開運3ヶ条です。
銀の鳳凰9月ver.です。
運を呼び込むために意識していきたいです。

新しい本も出版されているので読もうかしら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?