オリンピック開催の日 アルパカ、参上

画像1 1ヶ月ぶりにパリに戻ってきまして、時差ぼけ(は?)してるので今日はリハビリ。俺の毛刈りしてオリンピックの開会式を全部みたら夜になりました。
画像2 こちらがビフォー。1ヶ月なにもしないと大きくなります。
画像3 俺の脱ぎ捨てた毛。1kgくらいあるんじゃ・・・?(ないない)
画像4 身軽になりましたー!!今日はハサミでお痛しなくてよかった。。
画像5 はい、可愛い。OMTかぶれはおそらくAmazonの使い捨てOMTが原因なので、コットンのマナーパンツに変更。心地よさげ、よかった。
画像6 アルパカぶりが際立つ、上からのショット。
画像7 フランスでも国営放送で生放送してました。途中寝落ちしたけど全部みた。カエルとロボのテーマ…!色々あったのだろうけど、スポーツ観戦は元々涙腺緩みがちなのとホームシックらしきものもそれに拍車をかけて、目頭熱く拝見しました。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!