見出し画像

わたしの夢

今日は、わたしの夢について😀

それは、昔も今も変わらない
【好きに囲まれた人生を生きる】ことです。

10代より20代
20代より30代
好きなことを自覚し大切にしてきたこと
嫌いなことを自覚し断捨離してきたこと
今とっても生きやすくなったなあと感じます。

仕事における夢は、
現、ゆえん合同会社とは別に
もう二社作ることを視野に入れ(直近ではない・どんな事業かは構想あり)
近い将来ホールディングス化をすること
自分が儲けたいというより
【活きるはずの人を活かしビジネスを通して社会貢献するフィールドづくり】をしたい

私が人より長けているというか、
自信を持って言える強みはたった一つ
《ゴールに向けて周りを巻き込み牽引する力》
学生の頃から、ここは得意と言えるのかなと思います。
人それぞれ何かしらの才能があります。
私は人より長けた部分を誰もが持っていると思います。
それらをうまく引き出してビジネスの構図をつくる中でイキイキ動かすこと
理想論ですが、その実現をしたいな〜って
心から思っています。

気づけばプロデューサーや顧問まで引き受けて才能を活かすためのお仕事を幅広くさせてもらってたり(笑)

関わることでイキイキ✨し始める人たちを見ると、なんか嬉しいんですよね〜
自分自身がプレイヤーとして圧倒的に突き抜けた何かをもっていないから、素直に尊敬します。
その分、プロデュースとか、活かす仕組み作ることは得意です。
最近は日々にとてもやりがいを感じます。
そんなやりがいを与えてくれる周りにも感謝ですね☺️

差し入れされた栄養ドリンクと笑
バースデー🎂
顧問をしてるラジオパーソナリティの姉妹


プライベートにおける夢は、ふらっと海外旅行に行けるようになること&賑やかな家族👶をつくること

仕事は私的に趣味の延長あって好きなこと(もちろん責任は全うします)で、ずっと続けることですが、
穏やかな何でもない日々を自分の家族と過ごしたいと思うようになりました笑

全てにおいて、他人軸ではなく自分軸で決めてきたからこそ、今すごく楽しくて生きやすいです。
もちろん大変なこともありますが、それも含めて自分が選んだことだから、真正面から立ち向かえる笑

人生一度きりか〜と思うと
まわりがこうだから、とか
そんな軸を気にするのはほどほどにして
本音を大切に生きていく方が良いのではと
シンプルに生きてみようと

人生まだまだこれからの方が長いはずなので
全て含めて楽しく過ごして生きてみます🙋‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?