見出し画像

はじめましてのごあいさつ

2021年、あたらしいことを始めてみよう。

どうせ始めるなら、1月1日からはじめよう!

…そう決めて、気づけば6日になっていた。

長期休みの主婦はむしろ忙しい・・という言い訳を入れつつ・・

そんな感じで、あまり気負わずはじめてみます。

初投稿なので、まずはご挨拶を。

はじめまして。

三重県の片田舎にて、夫と年少(4歳)、年長(6歳)の男3名と暮らしながら、在宅中心のサラリーマンをする30代主婦mamekoです。

業務量多めな仕事をしつつ、育児・家事にパンクする中で出会った、”コーチング”に魅了されて早1年。

プロコーチを目指し、資格取得に向けて勉強中です。

ここでは、コーチング×育児をベースとしながら、日々の出来事やわたしの気持ちなんかを徒然なるままに綴っていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!

mameko**



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?