見出し画像

まずはじめに。

こちらのnoteに目を通してくださった皆様に
簡単な自己紹介をさせて頂きます。

私は関東圏に在住の30代主婦で、
現在、夫と二人暮らしです。
まだ子供はいませんが、現在妊活中です。

仕事は10代の頃から約12年続けていた
イベント業を引退し、今は自営業をしています。
(複数の事業をしているのですが、
話の進行上、割愛します。)

とは言っても、
職業柄、ほとんど家の中でできるので
外で働いていたころよりも
自分だけの時間が多く取れることもあり、

せっかくならと前から計画していた
noteの執筆を始めました。

不特定多数が閲覧するnoteですので
なるべく表現や書く内容は選んで投稿していきますが、
中には閲覧していて辛くなってしまう内容があるかもしれませんので
無理のない範囲で見て頂けたらと思います。

まずはご自身のメンタルや体調を優先してくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?