見出し画像

どんなじぶんでもいいよ!

心や身体がなんだか調子が上がらないとき
いい感じを装ったり、無理して笑ったり
無意識に弱さを隠ぺいしがちだった。

でも、なかった事にすればするほど
じぶんのエネルギーが落ちるのを感じてぐったり。

こんなじぶんは価値が低い
恥ずかしい、みっともないから見せたくない。

誰もそんな事言ってないのに笑
じぶんで勝手にそうしてた事に気づけた。

人には無理しないでね。って言えるのに
自分にはもっと頑張れよって、急にスパルタ出してくるのなんだろね〜

いちばん近くにいる私に否定されるのは
それは辛かっただろうに、、

ヨガの教えに出会えた事は、大きな財産。

反省はするけど否定を辞めて、じぶんへの
思いやりを持つ練習を根気よくしていくと
どんどん関係が良好になっていった♡

手放したかったら
丸っと受け入れる事からがスタート🤲

どんな自分でもいいよ!
何が起きても、私の価値は変わらないって言えた時
何かが溶けていく感覚が今も鮮明。

結局、ぜんぶ自分次第なんだね🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?