見出し画像

Vegan 養生食200717

今日のごはんです。(昨日のごはん)

・ご飯 白米、玄米、ビタバァレ、もち麦。
・具だくさん味噌汁(いつもの養生食)+ワカメ
・納豆 梅酢、ゆかり、あおさ
・小松菜ゴマ和え
・もやしと人参のおひたし、枝豆、トマト

食事中に血圧がどーんと下がって、横になったらそのまま寝た。笑

おかしいと思ったら、発熱ですわ。

画像1

37.1℃!? 何ィ~ッ!

畑にしか行ってない。10分も出ていなかったのに。

野焼きの松ヤニくささが気になったけど、それにやられたのか?わからん。


HEEEEYYYY
あアアアァんまりだアアアア (エイディシ) 笑


何か食べないと力が出ないので、食べやすいようおむすびを拵えました。

画像2

枝豆のおむすび。白ゴマと混ぜて、中に梅干しが入っています。俵型にすると食べやすいかな~と思った。なんとなく。

熱下がらないと出かけられないじゃあないか。Foo-


今日も感謝。いただきます。ごちそうさまでした。

200717 YUHUA O.

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!