キャンドルナイト2020_2 Photo by YUHUA O.

画像1 仕事とボランティアと趣味。三脚担いで、一眼レフで撮影。データが小さい。謎。忘却の彼方。
画像2 小学生が、牛乳パックで作ったキャンドルに、言葉や絵を描いてます
画像3 並べる、たくさんの想い。
画像4 散策路
画像5 バケツの水が氷に変身。氷のキャンドルナイト。
画像6 マクロにこだわっていた頃。
画像7 雪が幻想的な色に。
画像8 雪明り。キャンドルナイト。散策路。みんなでたくさん設置した。
画像9 眺める人。あなたは何を想う?
画像10 平和。願う。
画像11 雪明り。キャンドルナイト。道行く人たち
画像12 雪明り。キャンドルナイト。あたたかなともしび。
画像13 風船?ではない。赤く色づいた。まあるいキャンドル。
画像14 リンゴのよう。
画像15 人の顔に見えてくる。
画像16 真っ赤なキャンドル。ハートを描く。
画像17 平和。 広島。長崎。日本。世界。地球。宇宙。この世のすべて。
画像18 フィルター。キラキラ。使ってみた。キラキラ度10
画像19 キラキラ度30
画像20 赤。情熱。燃える。愛。イメージ。
画像21 アップルゥ
画像22 オレンジ。または橘。
画像23 キラキラ度20
画像24 キラキラ度40
画像25 キラキラ度100。超えて、ギラギラ。
画像26 キラキラも、過ぎると飽きる。初心者は。
画像27 キラキラ度50 写真撮る人、撮る者なり。
画像28 子供たち。力作並ぶ。この夜に。
画像29 キラキラ度60 カップルに写真を頼まれて、頑張って撮影したことを覚えている。後ろから「よし!今だ!そこだ!いけ!」と仲間に発破を浴びせられた。確認してもらったら、喜んでもらえた。仲間は無言、笑顔で親指を上にした。GJ?結ばれているといいな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!