3月28日のスズメサン。私は自由。

画像1 桜の枝にとまる2羽。毛づくろいが前屈に見えてくる。笑
画像2 笹薮にいた2羽。右の子がやけにモフモフの毛で気になる。今日は少し寒いからかな。
画像3 何もかも許してくれそうな表情の菩薩スズメ。
画像4 毛づくろいは盛大に。その体勢はもはやアクロバティック。
画像5 仲良しさん。桜の枝をピョンピョン移動中。
画像6 ハードボイルドスズメ。顔を隠したい性分なのだろうか?埋もれた先に何があるのか気になる。そこは暖かい?
画像7 オンコのてっぺんはハードボイルド。枝葉は哀愁漂う波止場のよう(酒場でもよし)。雪が融けてる影響でオンコの葉っぱやらなんやら雪の下に隠れていた枝葉がいっぱい。
画像8 オンコの枝葉に集まっている。家族のように寄り添いながら。『レ・ミゼラブル』の一場面を思い起こさせる。
画像9 生きるには仲間が必要さ。舞台劇を見ているかのような一場面。
画像10 飛ぶために体を沈めた瞬間。「アムロ、行きまーす!」ブワッと一直線に向かってきます。

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!