見出し画像

親友と久々に遊んだ

こんにちは。夕日ましろです。
先日、小学校からの親友と久々に遊びました。1年生の頃から仲が良いのでなんだかんだ10年くらい一緒にいる友達です。

午前中はお互い部活や塾だったので午後に待ち合わせ。地元のサイゼでお昼ご飯を食べたのですが、そこで注文したじゃがいもとチーズの美味しいやつで前歯の裏をヤケドしてしまいました。それから1週間くらいずっと痛かったです。てか私こういうヤケドとか口内炎とかで大体いつも口の中の治安が悪いんですよね。なぜだろうか。つらい。

ご飯のあとはプリクラ撮ってカラオケに行きました。どこのカラオケが一番安いか調べるのに結構な時間使ったのですが、結局一番近いところに。2時間だけでしたが楽しかったです。途中、その場で思いついた歌えない曲縛りというものをしてみました。歌自体は知ってるけど歌えそうにない曲ばかり入れるやつです。面白い人がやれば盛り上がると思うのでおすすめ。ちなみに私は平沢師匠とかばっか歌ってました。友達はよく耳にする曲とか。

カラオケを出たらふらふら歩きつつおしゃべりして解散しました。会うのは数ヶ月ぶりだったので色々話せて良かったです。友達というより離れて暮らしてる家族のような関係の子なので、これからも仲良くしていきたいです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?