見出し画像

ワタシはハブられっ子

突然ですが、私は生まれてこの方よくハブられることがまあ多い。
小学校の時からずっとそうでした。三人以上で遊ぶとき、必ずと言っていいほど私だけが知らない話をされる。何の話?って聞いても誰も教えてくれない。
小学校からの親友にも、中学の部活仲間にも、高校で新しくできた友達にも。みんなにハブられる。

別に友達だからって全てを話さなきゃいけないとは微塵も思ってない。私が信用するに値しない人間だって言うことも理解しているし無理に信用しろとは言わない。ある意味私の性格のせいだし。

ただ、私が言いたいのは

じゃあ私の前でそんな話すんなよ!!!!!
目の前でされたら気になるじゃん!!!私に言いたくないくせにそんな話題出すなよ!!!!!!!私だけがいないときに話してくれ!!!!!!!!


ってことだけ。
別に私以外の子が共通の趣味の話をしようと、その子達の中学にいた友達の話をしようと別に良いんです。
でもそのことについて私が聞いたら「えー…それは…」みたいな反応するのはなんなん?
二人で話してるところに急に私が割り込んできたなら分かるよ。だけど今三人で話してたじゃん???なのにいきなり二人しか分からない話を始めた上で私に隠そうとするのなんなん????
気になるよ。教えてくれよ。駄目なら二人だけのときに話してくれよ!!!!!!!!


以上です。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?