見出し画像

はじめまして。

みなさんはじめまして。ゆーひと申します。本日からnoteを始めてみたいと思います。

まずは自己紹介から、、

名前 ゆーひ   年齢 18歳   職業 工場勤務

趣味 音楽、散歩、寝る   住まい 東京都(出身は岩手)

まあこんなところですかですかね笑

私のnoteでは音楽のことや上京して感じたこと、社会人1年目の感じたことをみなさんに共有できたらいいなと思っております。

ここで私の音楽遍歴を紹介します、、

幼稚園 親の車で流れていたスキマスイッチのCDにハマる

小学校 AKB48にハマり、AKBが出演する番組は全て網羅していた

中学校 友達の多くが聴いていたKANA-BOONをきっかけに邦ロックの沼に

高校生 邦ロックの沼は引き続き、ネット出身のアーティストにハマる

こんな感じです笑 音楽の系統はコロコロ変わってましたね、

最近は定着しつつありますが😅

更新頻度は未定です。気ままに更新していきます。

こんな感じで今回はここら辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。(3日坊主にならなきゃいいなけど笑)

ではまた👋





この記事が参加している募集

自己紹介