見出し画像

Instagramやnoteで発信することのメリット

初めに言っておくが、これを読んだところで儲からない。

あくまで個人的なメリット。

ただ、誰か1人でも共感してくれたなら嬉しいし、それが女性なら先に言っておく。付き合ってください。

男なら遊び仲間になろう。

きっと今より楽しくなる。

で、個人的なメリットなんだけど、

「からっぽ」

になれることだ。

うん。そうだ。

今日は2.3回すでにnoteで書いたが、その後に本を読んでいてすごく楽しかった。

吐き出すとスッキリして本を読むことを幸せに感じる。

仕入れた情報は、吐き捨てる。酒が強くなれる様に飲んで吐いてだ。

ただ、メモじゃ物足りない。

おそらく、自分の中から、

吐き出した感

がないのだろう。

思いついたことはすぐに外へ出す。

からっぽになることで、内へ入れたくなる欲も出るし、また欲してくるかんじ。

Instagramやnoteは、そういう意味でもちょうどいい。

トーフビーツのRUNって歌があるんだけど、何かの間違いで、誰かに呼ばれるかもしれない。

↑この曲もカッコいいけど、1人で歌ってるやつも映像が良い感じだから、そちらもオススメ。


まぁそんな感じです。

何か、

思いついてしまったのなら、

それを作品にしてしまおう。

で、また何かを仕入れて作ろうぜ。

-----------------------------------------------

最後まで、長々としたコラムというかつぶやきをご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♂️

『人の感情を最低でも2mmは動かす❗️』

をモットーにInstagramにて、毎朝毎晩エモーションに刺激するものを投稿、発信しております😁👍

yuhei0614

↑興味持っていただけた方はこちらをチェック、フォローしていただけると幸いです。

また、clubhouseも最近やってます!
同じアカウントですのでいつの日か皆さまとお話しできることを楽しみにしております🤩

最後までご静聴いただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?