見出し画像

映画『ラスト・ベガス』見た感想。

映画借りた時に宣伝で見かけて、

面白そうだったのでレンタルして鑑賞。

マイケル・ダグラス、ロバート・デニーロ、モーガン・フリーマン、ケヴィン・クラインの超豪華4名が届ける痛快コメディ。

少年時代からの悪友だった4人組が仲間の結婚を祝うためにラスベガスでバチェラーパーティを行う。

といってもすでにみんなおじいさん。

最後の青春を!ということで、

持病や問題を抱えながらもラスベガスで奮闘。

エンターテイメントとして、

すごく単純に楽しかった!

この4人だからこその

面白さでもあるし、

ウィットも効いてる^_^

ナイトクラブで、セプテンバーが

流れながら若い美女やニューハーフ

と踊るモーガン・フリーマン!

老人たちがハッスルしまくってて

笑えたしウキウキできた。

また、それじゃなく

シリアスな場面も多数ある。

高齢での30個下くらいの結婚と

なってるんで、それどうなん

みたいな問題をあらわにもしてたし、

奥さんの葬式に出なかったことで、

疎遠になった2人がいるなど深い溝があったり。

そんなこんなでまぁ映画として最高だから、

出会えて良かった🤤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?