見出し画像

石が好き♡は才能です

石に魅了され始めました!
石購入時や、家に置くときに
気をつけることはありますか?

というご質問を頂きました。

なんと素敵なことでしょうか✨

石の魅力に気づいた、あなたの
感性が素晴らしいです。

わたしは石屋ですが、実は
石を好きになってからまだ2年半くらい。

それまで天然石に興味は皆無。
過去に、効果を期待して、
ブレスレットくらいは持っていましたが
石が好きってわけではなかったです。

まさか、石が生きているとか
石とお話しできるとか
石を売るほど好きになるとか
全く思っていませんでした。

石を好きだと感じられて
私の人生は本当に変わりました。

石を愛でる丁寧さが
自分に生まれたことが
単純に嬉しかった。

あなたが、
石を好き!っていう気持ちを
全力で感じてみてください♡
本当に素敵なことで、
奇跡みたいなことだから。

石を買うときの注意点とか
家に置くときのルールとか
ほとんどないと思っています。

湿気や日光に
弱い石とかはあるから
それだけ注意すればOK。

あなたが
お迎えしたい!と感じた石は、
実はあなたに話しかけています。

自分が選んだように見えますが
正しくはわたしたちは、
石に選ばされています。

石には意志があります。

『人間の役に立ちたい』という
完全に純粋な愛の意志です。

そういった見えない世界を
わたしたちは常に否定されるような
教育を受けて生きて来ました。

石は生きていないし、
私たちは一人一人孤独だし、
物には魂がないと思わされて来ました。

でも、本当は違います。
石だけでなく、
すべてのものは人間と同じ
エネルギーでできています。

わたしたちに語りかけて来ています。

石が好きになったということは
石に語りかけられたということ。

あなたのことを助けるよ。
ひとりじゃないよ、そばにいるよ。
あなたにはこんな才能があるよ!

そんなことを石たちは
語りかけて来ます。

なぜでしょうか?

石は人間よりもはるかに長生きで
わたしたちよりも多くのことを
知っています。

わたしたちが思い悩んだり
答えがわからないとき
石はいつも助けてくれます。

おっと…石の話になると
ついつい熱くなります。笑

とにかく、石に魅了された
あなたには才能があります。

石に話しかけられたと
気づいたんですから!

そして、そんなあなたは
その素晴らしい観察力で

地球を
チューニングしていく魂です。
この星の調和をより促進して
銀河を光らせる魂です。

あ、石じゃなくてもいいんだよ。笑

何かや、誰かを好きな気持ちは
この星をチューニングします。

わくわくしたり、
心から喜びを生きるとき
わたしたちは地球に貢献しているの。

ぜひ、お気に入りの石を
お迎えくださいね♪
人生が彩られます。

#葉月ゆう #占い師 #魔法使い #魔法使いオンラインサロン #魔法使いになりたい #天然石がすき #鉱物女子 #天然石 #魔法研究家 #四柱推命 #四柱推命鑑定士 #アカシックリーディング #チャネリング #タロット #タロット占い師 #アカシック占い師 #エネルギー哲学 #石には意志がある #石の魅力 #チューニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?