見出し画像

【離島life】ついに…撮影アイテムが…

こんばんわ!
最近友達のドローンや一眼レフで撮影を
していたら、
自分の思う映像を撮りたい
という衝動に駆られてしまい
ついに…

MAVICPROを買ってしまいました。
DJI Air2などいいやつはありましたが、
予算もあるので…
MAVICPROを購入致しました!

一眼レフでは星を撮ったりはいいと思うましたが、
iPhone12とかで代用はできるかなと。
ただ上空からの写真・動画は
どうしても代用が効かないので購入!!

今後石垣の上空からの写真も掲載
していきますので
みなさまお楽しみに!!
(ってそんなに見てもらえていませんが笑笑)

では!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?