_直感_文学ヘッダー

「直感」文学 *チェック、チェック、チェック*

 チェック柄。


 それに私は心を奪われ続けている。

 いつからそうなってしまったのか、私には想像も出来なかったけれど、気付けば私はチェックに心を奪われて、心のずっと奥の方に眠る、チェック柄を欲する心がズキズキと疼きだす。

 「チェックをおくれ」

 そう言われているようで、なんだか少し心地良い。

 私は自分の心に応えるようにして、チェック柄のシャツを着る。

 そうすると心は喜んで、素直に笑った、

 ねえ、ほら、

 もっと笑って、もっと笑って。

 私はそう心に言葉をかけて、ただ素直に笑っているのだ。

*********************
その他短編小説はこちら↓
■古びた町の本屋さん
https://furumachi.link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?