見出し画像

新しい季節へ

各地で例年より早くほころび始めたソメイヨシノ。
東京では今週、満開が観測されましたね。
週末にかけての天候はお花見には向かないものの、
雨にけむる桜が、やわらかく心を落ち着かせてくれるような気がします。

そして桜の盛りをすぎると、いよいよ芽吹きの季節。

新生活を晴れやかにスタートさせるため、あるいは大切な方の門出を祝うため、特別なお買い物をされる方も多いのではないでしょうか。

引っ越しも多いこの時期、yuhaku Ginza Gallery で特にご注目いただいているアイテムが「キーケース」です。

yuhaku のキーケースはコンパクトながら革の使用量が多く、ナチュラルレザーの質感を存分に味わえるアイテム。
今回は、カーフレザーを全面にあしらった2種類のキーケースをご紹介いたします。

Veratula キーケース

YVE171 / ¥33,000(税込)

yuhaku を代表する「Veratula(ベラトゥーラ)」は、どのアイテムも人気の高いコレクション。
こちらのキーケースも、選りすぐったカーフスキンを活かし、透明感と深みのあるグラデーションを楽しめます。

キーフックをリニューアルし、6連から5連に変更になりました。
内側にはより耐久性にすぐれたキップスキンを使用。
外も内もシンプルだからこそ、素材の存在感と彩りが引き立ちます。

Evo キーケース

YEV170 / ¥29,700(税込)

Veratula より『進化』を遂げた Evo(エボ) シリーズ。
手作業による染色の後に、型押しを施すという手法を用いています。
乱反射による穏やかな輝きが、日常にさりげなく彩りを添えます。

型押しによる効果は、見た目だけではありません。
こまかな傷が目立ちにくいので、革製品を使い慣れない方でも気を張らずお使いいただけます。

くわしくご紹介した記事はこちら▽
大切な鍵は、お気に入りのキーケースへ
※こちらも、キーフックは変更になりました。


大切な鍵を守るキーケース。
最近は、お財布より手にする回数が多いという方もいらっしゃいますよね。毎日に寄り添うアイテムだからこそ、これ!という1点を選びたいもの。
ぜひ店頭で手に取り、じっくりご検討ください。

お知らせ

こちらのブログは約2年にわたり、週1回更新してまいりました。
4月からは気持ちも新たに、不定期更新に移行いたします。
よりタイムリーに、皆様にお楽しみいただける内容をお届けいたします!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,008件

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?