見出し画像

華やぐ街の空気とともに

お店近くの花壇に、ストックが植えられていました。
ふわふわした花びらはマシュマロのようだなぁといつも思います。
ほのかな甘い香りが周囲に漂っていました。

12月に入って急に冷え込むようになりましたね。
銀座は街中がクリスマスカラーに染まり、あちこちでクリスマスソングが流れています。
この週末は、Ginza Gallery にもクリスマスプレゼントをお探しの方が多くいらっしゃいました。

さて、yuhaku Ginza Gallery は今月17日をもちましてオープン2周年を迎えます。
これもお客様をはじめ、Ginza Galleryに関わってくださっている多くの皆様のお陰です。
スタッフ一同、心より感謝しております。

今月は記念イベントや限定アイテムのリリースを予定しております。
このブログでも、少しずつお知らせしてまいりますね。

今回は、SNSでのイベントをご案内いたします。
Twitter または Instagram上で、『 #yuhaku銀座2周年 』 のタグをつけて、お持ちのyuhakuアイテム、または銀座店の写真を投稿 ➡ Ginza Gallery 店頭で投稿画面をご提示いただいた方に、先着でノベルティをプレゼントいたします。
期日は 2022/12/6(火)~29 (木) まで、ぜひ皆様ふるってご参加くださいね!
(※お一人様1点まで、なくなり次第終了いたします)


店頭では、クリスマスイベントもはじまっています。
今月1日からは、ラッピングをご希望の方に、クリスマス時期限定のリボンをご用意しております。
通常カラー「ホワイト」に加え、 「ネイビー」「ワイン」の計3色の中からお選びいただけます。

さらに、レザーのオーナメントを用いた有料ラッピングもございます。
大切な方へのプレゼントにおすすめです🎁
(クリスマスオーナメント 価格:¥1,485 数量限定)


先月末にリリースされました新作、Journeyシリーズも大変ご好評をいただいております。
3周年目も走り続ける yuhaku Ginza Gallery をどうぞご期待ください😊

それではまた、次回のブログもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?