見出し画像

宇宙さんの言うことにゃ

宇宙からのメッセージお伝えします

今回のタイトル、何よ、それ?って話ですが、これはわたし達『遊行ユニット まる。』が、Instagramで毎週更新している〝宇宙からのメッセージ+水彩アート〟のことです。
https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/

リーディング担当のなっちゃんが宇宙からのメッセージを読み取り、それをアート担当のしょこたんが水彩で描く。
そうやって生まれたものを、毎週皆さんに見ていただいてます。

リーディングって?というのはこちらを読んでいただくとして、このリーディングで読み取った宇宙のメッセージは、先ほど「皆さんに見ていただいてます」と書いたように、皆さんが毎日を生きる中で役立てていただきたい・支えになるようなものをお届けしたいと思って更新しているのですが、
思いのほか自分にとっても沁みるもんで笑、わたし自身が毎週どんなメッセージを宇宙がくれるのか楽しみにしてたりします。

そしてアートもいいんです。
言葉じゃないところで気づけることがある。
言葉も大事だけど、それよりもっとスケールでかくて膨大なものが、言葉じゃない領域にあるんじゃないかと思うんです。

日々暮らす中で

なんだかわけわかんなくなっちゃったり、イヤになっちゃったりすることもありますよね。
そんな時、週に一度のおたのしみ、みたいな感じで、このメッセージ+アートを眺めてほっと一息ついてもらえたらと思います。
投げ出したくなるようなことが続いても、このメッセージ+アートがふと目に入った時、ちょっと立ち止まれるような気持ちになってもらえたらと思います。

週末のオアシス笑、『宇宙さんの言うことにゃ』をよろしくお願いします。


■遊行ユニットってなに?

【遊行ユニット まる。webサイト】https://yugyomaru.studio.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?