見出し画像

おすすめの本 期間限定再版

僕がクリスチャンになったワケ②

↑ここで紹介した、今まで絶版だった本がいつの間にか再版になってた。

クリスチャンになってしまった奥さんを救おうと、色々な分野の専門家に直撃取材し、様々な角度からキリスト教を論破しようとした結果自らもクリスチャンになってしまったというアメリカ人ジャーナリストが書いた本。
「ミイラ取りがミイラになる」ってやつですね(笑)


イエスの奇跡や復活、聖書の信憑性などについて検証していて、インタビュー形式になっていて読みやすいし、面白いと思います。


期間限定(6月いっぱい)なのかな?
何かよく分からないけどとにかくここで買えるみたい(笑)↓
https://wlpm.xsrv.jp/fukkan/?p=395


興味ある方は、手に入れる最後のチャンスかもしれません。
クリスチャン系の出版社はお金が無いらしいので。
「貧しき者は幸いなり(聖書)」(笑)


ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/GXlyCTaGWtKd788?s=09

ブログ↓
https://ameblo.jp/saitouyukisaitouyuki/

インスタ↓
https://www.instagram.com/yuuki.saitou.58910/